Rocky blog

Muscle / Beauty / Trip / Idea / Review etc...

【スポンサーリンク】

【人生の100のリスト】死ぬまでにやりたい100のことを書いた。

【スポンサーリンク】

 

こんにちは、Rockyです。

 

日をまたいだ2月13日は、僕23歳の誕生日です。

 

いえーい!ブログ見たらプレゼント待ってます!

 

そこで、「死ぬまでにやりたい100のこと」を書いていきたいと思います。

 

是非、ごらんください。

 

人生の100リストとは

 

人生の100リストを書いたロバート・ハリスはこう言っています。

「自分自身の生き方を見つめ直しやりたいことやるべきことを明確にする人生の羅針盤」

 

 

ロッキーが死ぬまでにやりたい100のこと

 

  1. 好きな人と結婚したい
  2. 情報発信したい
  3. ヒッチハイクで日本一周したい
  4. 留学したい
  5. 居酒屋でバイトしたい
  6. 10か国以上旅行したい
  7. お酒が好きになりたい
  8. 大麻が合法化したら吸いたい
  9. 最高の仲間と宅飲みしたい
  10. キャンピングカーで旅をしたい
  11. TOEICで800オーバーしたい
  12. 髭の脱毛したい
  13. アパレルでバイトしたい
  14. 本を出版したい
  15. 親孝行したい
  16. バックパッカーになりたい
  17. キングサイズのベッドで寝たい
  18. 綺麗な海でチルしたい
  19. 髪を染めたい
  20. 肌を綺麗に保ちたい
  21. 今まで見てきた中で一番笑顔が輝いてるって言われたい
  22. キャンプしたい
  23. Twitterで仲良くなった人と会いたい
  24. 一眼レフカメラで美しい写真を撮りたい
  25. シェアハウスで暮らしたい
  26. 海外のアーティストのライブに行きたい
  27. バンジージャンプ飛びたい
  28. ドローンで動画制作したい
  29. サグラダファミリアの完成をみたい
  30. ラグビーワールドカップを生で見たい
  31. 東京オリンピックを生で見たい
  32. 本田圭佑に会いたい
  33. 2週間に1回は温泉に行きたい
  34. お金はなくても幸せに生きれたって思いたい
  35. ケチらなくていいくらいお金を稼ぎたい
  36. 感謝を忘れず伝えたい
  37. 今までお世話になってきた人に恩返しがしたい
  38. 尊敬できる先輩がほしい
  39. 尊敬できる後輩がほしい
  40. 人の暖かみに触れたい
  41. 海外の現地の暮らしを体験したい
  42. 年齢関係なく馬鹿出来る仲間と飲みたい
  43. クラブにいきたい
  44. 夜のお店にいきたい
  45. Mac Book買いたい
  46. リゾートバイトしてみたい
  47. おしゃれなカフェでチルしたい
  48. Ultra Japanに行きたい
  49. 誰にでもキャラを作ることなく接したい
  50. 好きなアーティストのライブに行きたい
  51. SUVに乗りたい
  52. BOSEのスピーカーを家に取り付けたい
  53. ジムのトレーナーをしてみたい
  54. 本を毎週1冊は読みたい
  55. 美女をナンパしたい
  56. 講演したい
  57. SK-Ⅱのスキンケア用品使いたい
  58. ベンチプレス100キロあげたい
  59. 部屋の片づけを頻繁にしたい
  60. 繊細な言葉選びができるようになりたい
  61. ワードセンスを磨きたい
  62. ツッコミ上手になりたい
  63. ボケ上手になりたい
  64. 海外で知り合いに偶然会いたい
  65. プログラミング学びたい
  66. 英語が流ちょうに話せるようになりたい
  67. 海外で仕事してみたい
  68. 歌を上手に歌いたい
  69. 作詞してみたい
  70. ギターが弾けるようになりたい
  71. 毎年、今年が1番よかったって言いたい
  72. 死ぬかと思った経験をしたい
  73. ずーっと元気で過ごしたい
  74. 外国の友達にまた会いに行きたい
  75. アパレルブランドを作りたい
  76. 下北沢で古着買いたい
  77. 東京で暮らしたい
  78. 外国の友達に日本を案内したい
  79. 県外の友達に宮崎を案内したい
  80. 家族で海外旅行行きたい
  81. 友達と海外旅行行きたい
  82. ウィンタースポーツしたい
  83. 海の家でバイトしたい
  84. 子どもたちに勉強や人生計画の大切さを教えたい
  85. 富士山に登りたい
  86. DJやってみたい
  87. ダンスが上手くなりたい(今は死ぬほど下手)
  88. 歯のホワイトニングしたい
  89. かっこいい服を心置きなく買いたい
  90. ハゲない工夫をしたい(血統的に危うい)
  91. お酒で記憶をなくしたい
  92. ニート生活をしたい
  93. 一人暮らししたい
  94. 好きな芸人のお笑いライブに行きたい
  95. カウントダウンを外国でしたい
  96. 信用のある人間になりたい
  97. ワーキングホリデーに行きたい
  98. 彼女と海外旅行に行きたい
  99. 自分の子どもと自然で遊びたい
  100. 有言実行する

 

 

まとめ

 

死ぬまでにやりたい100のことを書いてみました!

最初は時間かかりそうって思ってたんですけど、スラスラかけるもんですね!

 

あなたもどこかで書いてみると、自分の生き方を見つめなおせるかもしれません。

 

やってみたら楽しいので時間があるとき是非!