Rocky blog

Muscle / Beauty / Trip / Idea / Review etc...

【スポンサーリンク】

旅行でホテル予約なら【トリバゴ】使うのがお得!

【スポンサーリンク】

 

こんにちは、Rockyです。

 

旅行するときってどこに泊まりますか??

車中泊やスーパー銭湯やネットカフェなどいろいろありますよね。

 

でも、

恋人や大切な人と旅行に行くなら、旅先でゆっくりしたいですよね!

 

ホテル探しなら

国内旅行から海外旅行まで、世界最大の料金比較サイト!

テレビCMでも話題!

 

世界中8000万人が利用する話題のホテル検索サイト『トリバゴ』

 

「トリバゴ」はこんな方にオススメです。

「温泉好き、出張の多いビジネスマン、ライブやスポーツ観戦が好きな人」「お得にホテルを予約したい」「国内旅行や海外旅行が大好き!」「口コミのいいホテルに泊まりたい!」「ホテル探しから予約までスムーズに行いたい」

 

 

トリバゴでお得にホテルを予約できる理由

 

僕もヒッチハイクで日本縦断中によくホテルを利用していました。

ただ、ネット検索して予約していたんですけど、

友達が「トリバゴいいよ!」ってオススメしてくれました。

それで、途中から「トリバゴ」を使い始めました。

 

同じホテルの部屋でもサイトによって全然料金違うの知ってました!?

ホテル予約でかなり損してました(;_;)

  

人気ホテルが最大50%OFF!

(上記からアクセス可能)

グレードの高いホテルはお得に、リーズナブルなホテルにはさらにお得に泊まれちゃいます!

 

なぜなら、

 

楽天トラベルや、JTB、るるぶトラベル、エクスペディアなど国内外400社以上の旅行サイトが提供する180万軒 以上のホテル宿泊プランを一度に比較して、お得な宿泊プランを検索できます。

 

ホテル検索ならトリバゴ

 

 

ヒッチハイク中はこの機能がめっちゃ便利でした。

ヒッチハイクってどこまで行けるのかがわからなくて、

その日その場でホテル探して、予約するみたいなことしていたんですよ。

 

「こっちのサイトでは、ホテル空いてるのにあっちのサイトでは空いてない」

みたいなことが多くて結局は電話予約したりしていました。

 

ホテル予約サイトってたくさんあってどれがいいとかわかんないですよね!

 

たった数秒で希望に合ったホテルを予約できる!

 

検索はめっちゃ簡単!

旅行先と日付を入力するだけで各社が提供する宿泊プランを一度に比較して、

更に詳細な条件 検索や、並び替え機能を利用すれば、

予算や希望に合ったホテルをったの数秒で絞り込むことができます。

 

国内外400社以上の旅行サイトが提供する180万件以上から比較、プランを検索できます。

 

出張や移動中のホテル探しも安心

 

トリバゴのモバイルアプリ(無料)を利用すれば、

出張や旅行先での急なホテル探しも簡単に。

現在地やイベント会場などの施設から周辺の宿を検索し、

リアルタイムで空室状況を調べることができます!

 

ホテルの評価や口コミ気になる!

 

僕めっちゃ気にするんですよ。

国内旅行でも海外旅行でも★が少なかったり、口コミが悪いホテル、部屋は嫌です!

みんなそうですよね?

 

大体、みんなが思うことは一緒ですよ。

 

シャワーの水圧が弱い

部屋が埃っぽい

隣との壁が薄くて音が聞こえる

 

「トリバゴ」はホテルの評価や口コミをひとまとめ

 

各社に寄せられる口コミを総合したホテル評価指数や、

1400万枚の写真がホテル選びに役立ちます!

トリバゴは旅行が好きな全ての利用者に向けて、

インターネット上で最も総合的かつ公平な情報が載っています!

 

まとめ

 

ホテル予約意外と損していたり、ホテルの口コミが気になったり、
ホテルの予約をスムーズにしたいなら、

 

圧倒的に「トリバゴ」がオススメです。

 

トリバゴは、約400社とどこよりも多くのホテル予約サイト(ホテル公式予約サイトを

含む)から料金や口コミ情報が提供されています。

そのため、他では得られないお得なプランや総合的なホテル評価を確認することができます。

また、異なるホテル予約サイトをひとつひとつ見比べる必要がなくなります。