Rocky blog

Muscle / Beauty / Trip / Idea / Review etc...

【スポンサーリンク】

ヒッチハイク日本縦断チャレンジ 【6日目】

【スポンサーリンク】

 

 

こんにちは、Rockyです。

 

昨日は、名古屋から親戚のお家まで送ってもらってラッキーな一日でした。

神奈川に向かうドライバーさんだったため、急に親戚のお家に連絡したにも関わらず、息子かのようにおもてなしをしていただきました。

洗濯から夜ごはんも朝ごはんもお世話になりました。

 

東京のLIVEに間に合うように行っていたので、久しぶりに10時間も寝れて本当に心も体も癒すことが出来ました!

心なしかリュックも軽くなったような…?(笑)

僕を応援してくれるそんな人を大事にしたいです。

 

もともと神奈川県には寄らない予定だったので、本当にたまたま神奈川行きのドライバーさんに声かけていただき、少し遠めの市まで送っていただけたおかげです。

これも奇跡みたいなもんですよね。

【縁】を感じる経験でした。

 

今日は、電車で東京まで移動の予定なのでヒッチハイクは行いません。

1週間くらい東京に滞在するかもしれないのです。

まあ無計画の旅なのでどうなるかわかりませんが(笑)

 

本日のルートとしては、

 

親戚の家→平塚駅→錦糸町駅→水道橋駅→東京ドームです。

 

では、旅のレポート行ってみましょう!

 

旅のレポート

 

進んだ距離

 

f:id:rockychan:20181114124147j:plain

 

 

今日は9時に起きて朝ご飯をいただいて、ブログの編集を少ししてまた12時まで寝ました(笑)

それからシャワー浴びてお昼ご飯を頂いて、出かける準備をしました。

別れるときはいつもさみしいですね。

別れを告げて平塚駅へ。

 

14時52分発の電車で錦糸町に向かいました。

荷物を預けて念願の東京ドームへ。

 

もうドームの周りにはARMY(BTSのファンの名称)がたくさん。

やはり、ほぼ女性でした。

世代国籍問わず、たくさんの女性がいました。

グッズ買うのも抽選で当たらないと買えないっていう人気ぶり。

当たっても一人一点までとか。

さすが、世界で人気なBTSですね。

 

そして、なんといっても荷物検査が厳しい。

飛行機に乗る前の搭乗チェック並みでした。

僕も有名アーティストのLIVEには何回か行ってきましたが、過去一の厳しさでした。

そして入場までにかかる時間も過去一でした。

 

無事入場してLIVEはすごく楽しめました。

最初は話題になっているだけあって緊張感が漂っていたのですが、無事成功してよかったです。

 

 

www.rocky-b.com

 

 

帰りは満員電車で帰宅し、ホテルへ。

 

東京を過ぎると会う予定の友達もいないし、この日の為に東京ドームを目指してきて、ヒッチハイクの旅も始まったのですが、ここで気持ちが切れないようにがんばります(笑)

 

 

 

今日学んだこと

 

  1. 親せきや会いたい人には会えるとき会った方がいい
  2. 誘ってくれる友達を大事にしたい
  3. BTSはエンターテイナー
  4. 東京はスタイリッシュな人が多い
  5. 東京の朝は忙しい