Rocky blog

Muscle / Beauty / Trip / Idea / Review etc...

【スポンサーリンク】

田舎者がイキって表参道デビューして来た話

【スポンサーリンク】

 

こんにちは、Rockyです。

 

東京に来てもう4日目です。

東京はいつも忙しそうで、いい意味でも悪い意味でも人のパワーで溢れています。

 

今日は留学先で子分のように扱われたお姉さんに会ってきました。

デザイナーや留学エージェント、YouTubeなど多岐にわたって活動している方です。

 

instagram.com

 

 

そしてついにRocky

表参道デビューしましたー!

 

表参道とかTVでしか聞いたことのない街(笑)

 

どこもかしこもインスタ映えしそうなカフェばかり。

イケてる人ばっかりでした(笑)

田舎者がばれないように必死で背筋を伸ばしました(笑)

 

今日行ったカフェは「Aloha Amigo Harajuku」

Aloha Amigo 原宿
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-16-13 シックスハラジュクテラス 1F
3,000円(平均)1,000円(ランチ平均)

もう外観からおしゃれ(笑)

 

 

f:id:rockychan:20181117195710j:plain

 

僕が食べたのはこちら!!

 ロコモコ!

 

f:id:rockychan:20181117195712j:plain

 

かおるお姉様に、留学の昔話から相談まで乗っていただきました。

かおるさんは身内の死を通して、自分のやりたいことを今やっとかないと感じたそうです。

本当にそうだと思います。

この若いうちにできることをしたいし、

後悔しながら死にたくない。

 

やはり、東京と田舎の働き方への理解は全然違います。

田舎ではいい年になったら、こうあるべき、こうでなきゃならない

って押しつけがあるように感じます。

時代は常に変化していていろんな働き方あるし、

人生は自分次第です。

 

 

人生の主役はあなたです。

その人が自分の人生の主役ではないですよね。

 

 

常に後悔しない選択をしていきたいです。

そこで苦労するなら頑張れる。

でも、人に選択されて苦労するとその人のせいにしちゃうと思います。

 

それを再実感させてくれるような出会いでした。

たった3か月でもこんなに仲良くなれた!!(笑)

いつかブログの収益でご飯を奢れるようにがんばります(笑)

 

みんな留学っていいぞ!!

 

偶然の奇跡の出会い

 

今日も奇跡の出会いがありました。

かおるさんとランチしてから原宿の竹下通りを高校の修学旅行ぶりに歩いて、かおるさん行きつけのカフェにいきました。

 

そこにかおるさんの彼氏さんが偶然いました。

彼女と見知らぬ男が2人でカフェに来てって

僕は修羅場にならないかな?ってそわそわしながら状況を見つめていました(笑)

 

 

これが奇跡の出会いでした。

 

彼氏さんは実際にブログで収益を出しているすごい方でした。

そんな方に自分のブログを評価していただくことになって緊張して汗ダラダラでした:(;゙゚'ω゚'):

 

ただでさえ汗かきなのに、、(笑)

 

その方は

.

.

この方でした。

twitter.com

 

ブログ界隈の有名人るってぃさんやルカさんなどみんな知り合いだそうです。

 

ツイテル!!

 

たにさんに「いなフリ」について教えてもらいました。

15万で1ヶ月集中指導だそうです。すごい魅力的。

 

出会いってまじで「縁」がありますよね??

もうなんか宗教っぽく思われてもいいです!

まじでいい出会いは連鎖します!!!

 

しかも、かおるさんと別れてからすぐGoogleアドセンスの合格通知がきました。

 

ツイテル!!

 

モチベーションが二段階UPしましたよ。本当に。笑

 

 

今日はこのへんで終わりにします。

では、また明日〜!!